デジタル複合機・パソコン・ビジネスホンのリース・販売・保守/防犯カメラの設置/サーバ構築・ネットワーク保守/インターネット総合/ホームページ制作

複合機などのアフターサービスについて

アグラスでは安心して機器をご利用頂けるようメーカーメンテナンス方式を採用しております。万が一、お使いのコピー機・複合機等に何かトラブルがございましてもお近くのメーカーサービス拠点よりプロのサービスマンがメンテナンスに伺いますので、安心して長期間ご利用いただけます。

リース契約の仕組みを教えて下さい。

リースとは、「リース会社が機械・設備を導入しようとするユーザー(顧客)に代わってユーザーからリース料の支払いを請ける事を条件に、購入代金を負担して機械・設備を購入し、ユーザーが一定期間中に機械・設備等の購入資金をリース料として、支払って借り受ける」という契約です。
続きを読む

リース契約のメリット

● 初期投資費用が掛からないので導入しやすい。
● 毎月一定額のリース料なのでランニングコストが計算しやすい。
● 毎月の経費として全額損金処理できるので節税効果がある。
続きを読む

リース期間は何年ですか?

リース物件により、リース可能年数が定められております。機器の耐久年数に合わせる事が多いです。 複合機は3~6年、ビジネスフォンは3~7年の間で自由に設定できますので、お見積等はご相談ください。

複合機(コピー機)のカウンター料金について

現在のコピー機の保守の一般的な方法で、ほとんどの機種がカウンター契約です。 1枚印刷する度に発生する課金型システムです。高額なトナー代金やメンテナンス代金(保守や部品交換代金含む)も含まれますので、カウンター料金を下げる事で月々のランニングコストを大幅に安くする事ができ、通常トナーを購入する半額以下になります。
続きを読む

ご契約について

アグラスではリース契約の他に一括・分割購入も承っております。お客様のご予算に応じてさまざまな提案をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。